すべての漫画好きのために

藤真拓也さんが描く漫画

絵がかわいい。特に女の子のキャラは良い。表情や驚いた顔などはすごくイキイキと書かれています。 水着姿とかの立ち絵はかわいい。あと原画集がありますが、どれもが良いです。一度買うことをおススメします 。女子の繊細な心の葛藤や・・・

犯された人妻お姉さんのサンプルを読んでみて・・・

今まで商業誌の漫画を読んでばかりいたのですが、ネット広告で犯された人妻お姉さんという過激なタイトルの漫画を見つけました。中を確認すると、いろんな漫画のオムニバス形式になっているようです。 織田nonという聞き慣れない漫画・・・

ゴールデンカムイ(野田サトル)で学ぶアイヌの文化

今読んでいる漫画の中で、特に続きが気になっているのが、野田サトル先生のゴールデンカムイです。 日露戦争後の北海道が舞台で、親友の遺言を叶えるために金を探す元軍人・杉本佐一が、金塊強奪犯に父親を殺されたアイヌの少女・アシリ・・・

キャッツアイ(北条司)カッコイイ女性達

有名な漫画だと思います。この漫画に出てくる3姉妹の女怪盗とかすごく格好良くて大好きです。美人で運動神経よくて、怪盗のくせに善人でさらにお金持ちの娘達。すごいうらやましい限りの人物設定ですが、私はこの3姉妹のカッコいいとこ・・・

佐藤ざくりのマイルノビッチがやばい!

マイルノビッチすごいおもしろいのに、意外と知らない人が多くてびっくり! とりあえず漫画に不可欠な絵のクオリティがやばい! 好みはあるだろうけど、出てくる男の子がみんなイケメン!笑 見てるだけで癒されるー、笑 話のあらすじ・・・

ちはやふる(末次由紀)は、面白いマンガです。

アニメ化もし、今や大人気のマンガ、ちはやふるは、とても面白いです。 百人一首のルールを知らない人でもすぐに入り込め、百人一首に興味が出るマンガです。 なんといっても、一巻の面白さは異常なほどです。 主人公ちはやの通う小学・・・

学園アリス(樋口橘)は、すぐにハマれるマンガです。

学園アリスは、魔法ものが好きな人ならすぐにはまれるマンガです。 主人公は小学生のみかんです。 大好きな親友ほたるを追って、アリス学園という学校へ勝手に来てしまいます。 アリス学園は、特殊能力をもった人々の集まる場所でした・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ

ツールバーへスキップ